CA(客室乗務員)合格ブログのWEB作業をしおりーぬが行ってくれました☆ | 月謝生95%上内定!キャビンアテンダント客室乗務員✈︎ANAJAL、カタールエミレーツ新卒&既卒内定中尾享子のブログ♪

月謝生95%上内定!キャビンアテンダント客室乗務員✈︎ANAJAL、カタールエミレーツ新卒&既卒内定中尾享子のブログ♪

キャビンアテンダント=客室乗務員=CA、航空業界志望者に、CA内定方法、TOEIC攻略本3冊の著者でTOEIC攻略法、ワイン検定講師として情報をお届け。TOEICもワインもCAに重要です。ANA、JAL、シンガポール、エミレーツ、カタール、KLM、ルフトハンザ等外資系航空会社。

先日まで

こちらのCA(客室乗務員)
合格ブログの

背景に何もなかったところに

写真を入れてくれたのは

しおりーぬです。
(今見ると、背景がピンクで
可愛いドキドキ)→絵文字を入れない私が入れるくらい。

しおりーぬのブログはこちら→☆こちらをクリック→http://ameblo.jp/4mrgaes9

『成功の反対は
失敗ではなく、行動しないことだ』

とは頻繁に言われる格言です。

しおりーぬは
月謝生在籍中から

驚くほど
1つ1つの行動が
早かったのですが

だから、合格も早かったのでしょう。

今回、
FC2へのアメブロからの
引越しを考えており、

しおりーぬに
お願いすると

即座に色々な作業を
速攻進めてくれたのです。

(そして、私が追いついていない)

「写真」を送信すると、
次にメールを開いたときには
もう、作業が終わっていた目
すごいよ、しおりーぬ。

私は行動が遅いので
自分の決めた目標を達成するスピードが
今でも遅いです。
(しかし、昔よりも
随分ましになっている)

しおりーぬの
速い行動を見るにつけ

自分も反省しつつ

やっぱり
すごいな~、と
思いました。

ということで
近日中に
FC2へのアメブロからの
引越しを予定しています☆




たった4時間でTOEICテスト完全攻略/フォレスト出版

¥1,575
Amazon.co.jp