病院 | 脳腫瘍になってからの私

脳腫瘍になってからの私

ブログの説明を入力します。

 
 
 
お久しぶりでーすニコニコキラキラ
こっちのブログ
サボっていたショック!
 
 
 
今日は一ヶ月ぶりの病院。また月末にあるけどしょぼん
 
 
 
それでですねー
採血と婦人科とMRIへ走る人
 
 
 
まあ採血わいつも通りグッド!
婦人科は予約してたのに
1時間待たされて、
MRIも予約してて
 
 
 
婦人科のロスで
MRIの予約していた時間がきちゃったので婦人科の診察3分で終わらせて…
急いでMRIあせる
 
 
 
ほんと先生
しっかりしてくれむかっ
 
 
 
今日の外来は珍しく午後からだったけど
大学病院っていつでも混んでるんですね~しょぼん
 
 
 
 
 
 
うちの病院MRIの部屋
二つあって、今日はいつもと違うほうの部屋でした。
だから看護婦さんもいつもと違かった得意げ
 
 
 
造影剤の注射って
普通の注射より
太いし痛い気がするんだけど気のせい…?
 
 
 
しかも今日二回失敗されて
結構痛かったから
注射さす所を目開けて
がん見してたら
いれたりぬいたり
繰り返してるだけで全然血とれてないガーン(笑)
 
 
 
ま、とりあえず検査終わって
前回の画像と見比べたら
特に変わりなく、
前よりは白い部分(悪い細胞か浮腫)が少なくなってるってゆわれましたニコニコ
 
 
 
最後にいつも通り
イーケプラとテモダール
とゆう薬を
もらって終わりニコニコ
イーケプラはてんかん発作とか痙攣止めの薬みたいだけど
 
私はその症状なったことないから分かりませんショック!
でも油断は出来ないからって飲み続けてるショック!
 
 
 
とりあえず一段落ですニコニコ
 
 
 
年明けはPETの検査に
いくかもってシラー
ほんと憂鬱ダウン