倦怠感?不快感? | 脳腫瘍になってからの私

脳腫瘍になってからの私

ブログの説明を入力します。

 
 
 
う~ん。
珍しく体調がよくないかもしょぼん
何か気持ち悪いとゆうか
なんとゆうか…
食欲もいつもよりないショック!
 
 
 
 
 
やっぱり薬のせいかな?
実は一昨日テモダール(抗がん剤)
飲み忘れて、一昨日の分を
昨日朝呑みました。
 
 
 
 
昨日の分は夜飲みました。だから朝と夜のんだ!
 
 
 
 
 
 
で、この薬(テモダール)は、本来なら1日2粒とナゼアOD錠(吐き気止め)を服用のはずが、
 
 
 
私は昨日一日でテモダール4粒とナゼアを服用とゆう意味の分からない処方を
してしまいました(笑)
 
 
 
うん、(笑)←じゃないね得意げ
 
 
 
で、この飲み方を計5日だから今日で終わりなんだけど倦怠感やばいから
勝手に今日はお休みして明日飲むとゆ~ぐぅぐぅ
 
 
 
以後気をつけよう。
そうしよう。
 
 
 
いつも病気の話で
ごめんなさーいあせる