ちょい暗な記事 | 脳腫瘍になってからの私

脳腫瘍になってからの私

ブログの説明を入力します。

 
 
 
何か寂しいな…(ノ_・。)あは最近はたまに
呑みいったりもするけど
ほとんどひきこもりヒヨコ
 
 
 
一人の時間多すぎて
考えることありすぎて
ただ考えることって
今前にあることだけ。
 
 
 
先のことって
考えたくないな。
何となく暗くなるし(笑)
 
 
 
でも周りのみんなの話
聞いてると幸せそうハート
 
 
 
みーんな彼氏がいて
彼女がいて
仕事と遊びで毎日が
キラキラしてるキラキラ
 
 
 
私は何を
してるんでしょ?(笑)
 
 
 
この前ね、
ある番組で一生懸命病と
戦ってる女性の特集
やってて、
その人の自己主張
かっこよかったー!
 
 
 
「私は病気になる為に生まれた訳じゃないしだからとゆって病気だからって全てを諦めた訳でもない。」
 
「仕事だってするし恋だってする。女である為にオシャレもする。」
…ってそんなようなこと
ゆってたニコニコ
 
 
 
でもその人その放送から
一週間後に天国にいってしまったらしい。
 
 
 
人口呼吸機とかで
延命の方法とかもあるのにその方を選ばなかった。
 
 
 
「私も同じ立場だったらそうするかも」とか
自分に照らし合わせて
見てしまったひらめき電球
 
 
 
後仕事はできても
自分の体のこと考えると
これから恋愛とか
するの怖い。
てかできんの?みたいな得意げ
 
 
恋愛するのが
怖いんじゃない
 
 
相手に打ち明けるのが怖い 
 
迷惑かけたり心配もかけたくない。
 
 
 
なら恋愛しない方がいい?
こんなん考えてると
キリがないな……
 
 
久しぶりの日記弱音で
すいませんガーン