どーしよー | 脳腫瘍になってからの私

脳腫瘍になってからの私

ブログの説明を入力します。




今度身内で集まりが
あるんだけど
いこーか迷い中。



多分でかい箱で集まると
思われますパー



ただ入院から退院してからの間
私はほとんどの人の連絡拒否で
色んな誘いなども
拒否していましたダウン



その理由としてはとっても小さいことで…



まず薬の影響で顔に発疹が
でてしまい化粧できなかった事



放射線治療の影響で髪が
右頭部の一部ぬけて
落ち込んでた事。



まだ自分の病気について
何も知識がない時
治療すれば治ると思ってたけど
そう簡単なものではなく
現実を知りテンションが
下がってた事。



これらのことで音信不通でした



今はだいぶ落ち着いてきたし
みんなとも会いたいんだけど



今まで音信不通だった私が
急に現れていーのかなしょぼん



それにみんな私の
病気知ってるから心配も
させたくないし見た目に変わり
ないか心配くもり



どーでしょーか…。



ただこの年齢もあるし周りには
病気になる人もあんまいないし



みんなあまり
私の病気については深く
知らないから
私が元気に笑いとばしてれば
平気なんだと思う音符




約半年自分一人の
殻にとじこもってたから
少し勇気がいるけど
みんなに会いたいな~…ドキドキ