ショッピング | 脳腫瘍になってからの私

脳腫瘍になってからの私

ブログの説明を入力します。




今日は買い物したよんドキドキ
ウィッグとか服とか買ったキラキラ



お金ないけど~。
何かいい職ないかなしょぼん



でも退院してから半年は
やっぱり自宅療養かなパー



みんなご病気された方とか
退院からどの位で社会復帰
されたんでしょおか?



私はまずは外にでろっつー
話なんだけどねガーン



いつまでも家でのんびりは
してられないしねパー



そうそう。今日たまたま振袖
見てたら店員がしつこすぎ
て焦ったシラー


こっち何にもゆってないのに
30分はずっと横について
振袖について語ってたからねシラー