まだまだ | 脳腫瘍になってからの私

脳腫瘍になってからの私

ブログの説明を入力します。




アメブロの使い方がまだ
いまいちでフォローとか
よくわからない感じで
すいませんしょぼん



今までCROOZとゆうブログ
を4年ぐらいやっててこっちは
まだまだ未経験者しょぼん



でも今CROOZもmixiも
更新お休み中パーあせる



CROOZとmixiは主に身内専用?
アメブロはよくわからないけど



始めるきっかけは、
病気になってから
「誰にもみせていない私。誰も知らない私。弱い私をみせれる場所。」として始めた
ものだと思うニコニコ



こんなふうに分けてブログ
やってるのってほんとの自分
を隠してるだけじゃない?って
思う人もいるかもパー
それでも構いませんパー



ただここで温かいコメント
くれたりとか
お互い顔がわからなくてもブログでその人のことを知れたり私を知ってもらえたり


通じてるってすごいですねキラキラ


顔がわからないからこそゆえる
ことも私にとってはありますキラキラ



ペタくれた方コメントくれた方
ありがとうございますにひひ



そして病気の情報交換とか
それ以外のことも教えてくれた
みなさまありがとうこざいますにひひ