髪・地肌にやさしい♥アミノ酸系シャンプー「ピアベルピアシャンプー」 | あーちゃんのゆるうりブログ

あーちゃんのゆるうりブログ

のんびり土と戯れているお花大好きアラカンおばちゃんの徒然ブログです♪
オススメ商品やオススメ情報も紹介しています。

髪・地肌にやさしいアミノ酸系シャンプー

ピアベルピアシャンプーを使ってみました音譜





ピアベルピアシャンプー の特徴は・・・


毛髪、地肌はもちろん、手肌そして環境にも優しい弱酸性のアミノ酸系シャンプーです。


泡立ちが良く、地肌の汚れをすっきり洗い落とし、毛髪にハリとコシを与える。


アミノ酸系の特徴は皮膚に低刺激!頭皮毛髪はもちろん手指にもやさしい!


こんな方にオススメビックリマーク

・髪や地肌、手肌にやさしいシャンプーをお探しの方。

・地肌が脂っぽい、ベタツキが気になる方。

・夕方以降、少し臭いが気になってくる方。

・髪のボリュームやハリが気になる方。

・ニキビ、吹き出物が気になる方。


↑けっこう、当てはまることが多いので使う前から興味津々目



さっそく使ってみました音譜



↑この出口からどのようなシャンプーが出てくるのでしょう・・・


↓ニューっと白い物が出ているのがおわかりでしょうか・・・



↓これがシャンプーなんですよ目


私、初めて使った時ちょっと驚いてしまったのですが、

まるで洗顔料のようなクリーム状のシャンプーなんです。

液だれする心配が全くないんです♪



1回分の使用量は2~3cmくらい(ショート)が適量のようです。


私は髪の量が多い方なので2cmではちょっと泡立ちが物足りないので、3cmくらい使っています。


泡立ちが大変いいシャンプーですので、自分の適量以上出すと泡が出すぎてとてももったいない状態になってしまいます。



使い方はビックリマーク

①お湯で髪の毛の汚れを良く洗い流す。

②シャンプーを手のひらに適量とり頭皮を洗い、その泡で毛髪をやさしく洗う。

③十分にすすぐ。一度洗いですっきりしない時は少な目のシャンプーでもう一度洗う。

④髪の毛の状態によって油分やローション類を補う。







ピアベルピアシャンプー の使い心地は・・・

泡立ちがとても良く、その泡がずっと長持ちするので頭皮から毛髪までず~っと長く隅々まで洗えます。


アミノ酸系シャンプーは低刺激だから、髪や頭皮はもちろん、手や指先にもやさしいから安心して毎日使えます。

秋になったとたんに指のかさつきを感じ始めたところだから、手肌にもやさしいというのは何よりうれしい仕様です♪


私の髪質はけっこうボリュームが出やすい方なのですが、ピアベルピアシャンプー を使い始めてまとまりやすくなり髪のボリュームもおさまりが良くなったように感じます。


使い始めて2週間ほど経過しますが、一番感じるのはツヤ感が出てきたことなんです。

【使用前】の画像を残していたので、どれだけ違ってきたかなって自分でも興味があって、現在【使用2週間後】と比較してみました。

自分だけの自己満足かもしれませんが、ご参考までにご覧くださいねニコニコ



【使用前】


       ダウン


【使用2週間後】






地肌・髪にやさしいアミノ酸系 ピアベルピアシャンプー

めざすはニキビ・毛穴の開きでお悩みなら ピアベルピア化粧品

ピアベルピアファンサイト参加中