あーちゃんのゆるうりブログ

アラフィフおばちゃんの徒然ブログです♪
コスメ・インテリア・ダイエット・ファッション・スイーツなどの商品モニターや懸賞にはまっています!
オススメ商品やオススメサイト情報も紹介しています。


テーマ:

12種類のスーパーフルーツ配合

vegie(ベジエ) プロテイン酵素 ダイエットを使ってみました音譜


プロテイン・酵素・ダイエット!

これは期待大!と毎日継続してみましたビックリマーク




IMG_20160826_223449541.jpg


vegie(ベジエ) プロテイン酵素 ダイエット  の特徴は・・・


★美容とダイエットをサポート!

  180種類の酵素・11種類のビタミン

  置き換えもOK!


★女性のためのプロテイン!

  基礎代謝の活性化や燃焼サポートを

  してくれる大豆プロテイン


12種類のスーパーフルーツ


★手軽で簡単・しかも美味しい


IMG_20160826_223449325.jpg


袋を開けてみると↑まさにプロテイン

といった感じの中身ですね。

ちょっとだけピンクがかった色を

しています。

IMG_20160826_223449071.jpg


少しだけ酸味を感じるベリー風味です。


さっそく頂いてみました音譜


IMG_20160826_223448801.jpg


豆乳に混ぜてみたところです↑


とろりとして甘酸っぱい味で

とても美味しくいただけます。


プロテインの飲みにくさを

全く感じることがありません。


私は毎朝このようにしていただきました↓


IMG_20160826_223448568.jpg


スライスしたバナナに手作りの

カスピ海ヨーグルトと

vegie(ベジエ) プロテイン酵素 ダイエット

をかけて食べました。


プロテインの食べにくさなど全くなく

甘酸っぱいベリー風味が爽やかで

毎朝美味しくいただきました。


短期集中でダイエットを試みたい

場合は、200mlの水にベジエ(20g)

を入れてかき混ぜて飲む!

という1食置き換えダイエットに

取り組んでもよさそうですね。


私は毎食しっかり食べた~という

満足感を得たいので、バナナ入りの

朝食を試しました。


満腹感はあるし、美味しいし、

ローカロリーだし・・・

これは毎日美味しく継続できますよニコニコ




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。