メイク落としも洗顔もこれ1本!「チャームドロップ クリアクレンジング」 | あーちゃんのゆるうりブログ

あーちゃんのゆるうりブログ

のんびり土と戯れているお花大好きアラカンおばちゃんの徒然ブログです♪
オススメ商品やオススメ情報も紹介しています。

メイク落としと洗顔が一度にできる!

肌に優しい使い心地のクレンジング!

「チャームドロップ クリアクレンジング」を使ってみました音譜



(メイク落とし&洗顔料)【夜用】
内容量:150ml  2,940円(税込)


チャームドロップ クリアクレンジングの特徴は・・・


★W洗顔の必要のない手軽なクレンジングです。

★ジェルリキッドがうるおいを守りながら、メイクや不要な角質・肌の汚れをしっかりオフ。

★保湿成分配合でうるおいに満ちたやわらかな素肌へ!


さっそく使ってみました音譜



容器はシンプルデザインのポンプ式です。

大きすぎず小さすぎず扱いやすいサイズだと思います。



リラックス感のあるラベンダーの香りに癒されますニコニコ

容器の色はラベンダーのイメージカラーかしら・・・




コチラ↑は2プッシュした量です。

1回の使用量はポンプ2~3押し分が目安だそうです。

無色でとろみのあるジェルリキッドです。




W洗顔不要という優れものですが、どの程度メイクが落ちるのか気になるところです!

手の甲にファンデーション、マスカラ、アイシャドー、口紅をメイクしてクレンジングしてみました目



         ダウン


         ダウン


         ダウン



メイクとクレンジングをなじませていくうちにだんだんとメイクがとろけていき、あと少し残っている感じですが・・・


         ダウン

ぬるま湯で洗い流してみると・・・


メイクは全てきれいに落とすことができましたビックリマーク


洗い上がりの肌はつっぱるような感じもなくしっとりしているようです。


保湿成分が配合されているからなのでしょうね♪



普段の使い方としましては、手や顔をぬらさずに適量をてにとって顔全体によく伸ばして、メイクを浮き上がらせるようにやさしくなじませ、ぬるま湯で十分に洗い流します。


とろみのあるテクスチャーのクレンジングジェルで肌に優しく洗い上げることができますし、ラベンダーのやさしい香りに包まれる・・・バスタイムがよりリラックスできる癒しの時間になりそうですニコニコ






チャームドロップ クリアクレンジング

ジョゼファンサイトファンサイト参加中