ハンガースタンドと室内物干しが一つになった♪「ヒルズ・ トリロジー」 | あーちゃんのゆるうりブログ

あーちゃんのゆるうりブログ

のんびり土と戯れているお花大好きアラカンおばちゃんの徒然ブログです♪
オススメ商品やオススメ情報も紹介しています。

現在使っている物干しがかなり汚れていたんできているので、もうそろそろ買い替えてもいいかなって思い、ホームセンターで何度も購入を考えたのですが、一度買うとまた数年使い続けることになるから、今回はかなりいろいろと見て回って慎重になっているのです。


物干しごときにこんなに時間かかる?っていうくらい選んでるんです目


というのも、今年の夏は雨が多くて結構室内に干すことが多かったので、物干し ひとつを考えても、どうぜなら室内物干し  に使えるものがいいし、しかも できるだけ省スペースに無駄なく干せるものがいいし、見栄えもよかったら言うことなしだし!


で、この度モニプラのイベントでこんな便利でいいもの見つけたんですビックリマーク

「【新発売】ヒルズ・ トリロジー★ ハンガースタンドと室内物干しが一つになった♪」の画像、Hills Clothesline 日本輸入発売元 エムワールドのモニター・サンプル企画


【新発売】ヒルズ・ トリロジー★ ハンガースタンドと室内物干しが一つになった♪

●生活感を感じさせないスッキリとしたデザイン!
●本体は簡単に折りたため収納も簡単!
●床に傷をつけないフットキャップ付き!



これは使い勝手がよさそうですよねドキドキ


ぜひ使ってみたいですニコニコ