モニプラ当選!乾燥肌やシワ対策にオーガニックスキンケア「トレメーヌマスクジェル」 | あーちゃんのゆるうりブログ

あーちゃんのゆるうりブログ

のんびり土と戯れているお花大好きアラカンおばちゃんの徒然ブログです♪
オススメ商品やオススメ情報も紹介しています。

モニプラで当選しました音譜


乾燥肌やシワ対策にオーガニックスキンケア

「トレメーヌマスクジェル」


あーちゃんのゆるうりブログ-3


トレメーヌマスクジェルとは・・・


しま衣料素材の快適性の開発を50年以上続けているメーカー


「セミュー化粧品」が5年の歳月をかけてお肌に優しい原材料を


選び、安全確認のための肌テストを繰り返して作った化粧品です。


トレメーヌマスクジェルの特徴は・・・


6つの植物エキスと4つのキノコエキスが肌の奥まで浸透。


外的刺激から肌を守りながら、翌朝まで潤いをキープ!


肌の内側からハリがあふれ、持ち上がるようにリフトアップ。


ベル潤いが長く続く

ベルべたつかない使用感

ベル安全安心



ということで、さっそく使ってみました音譜


↓衛生的にうれしい仕様のヘラ付です。

 ぷるっぷるのジェルクリームです。



あーちゃんのゆるうりブログ-2


↓1回分はこれくらい! 

  (^^)!全体と首筋まで十分に伸ばせます。


あーちゃんのゆるうりブログ-1

みずみずしいジェルクリームで、


つけてすぐに肌に浸透しているのがよく解ります。


べた付くこともなく、保湿がず~っと翌朝まで続いています。


長年研究されて肌に優しい材料でできているというのが


何より安心して使い続けられますねニコニコ


トレメーヌのシリーズは、


他にもローションとエッセンスがあります。


機会があればぜひそちらも使ってみたいと思います。




セミュー オーガニック スキンケア 保湿 洗顔石鹸

セミュー化粧品ファンサイト参加中