モニプラ当選!虫よけアロマ配合の低刺激日焼け止め「ピュア ホワイト ミルク UV 」 | あーちゃんのゆるうりブログ

あーちゃんのゆるうりブログ

のんびり土と戯れているお花大好きアラカンおばちゃんの徒然ブログです♪
オススメ商品やオススメ情報も紹介しています。

モニプラで当選しました音譜


虫よけアロマ配合の低刺激日焼け止め


ラベンダー・ティーツリー・レモングラス配合 低刺激UVケア
【Aroma & Mosquito】ピュア ホワイト ミルク UV



あーちゃんのゆるうりブログ-13


ピュアホワイトミルク UV「アロマ&モスキート」 の特徴は・・・


しラベンダーやレモングラスの爽やかな香りで、


男女・年齢問わずに使える軽いUVケアミルクです。


天然アロマオイルを数種類バランス良くブレンド。


公園や日常生活の中で、ハーブの香りを楽しみながら、


日焼けを防ぎお肌を守ってくれます。


肌の敏感な若い女性の方や、小さなお子様が


安心して使えるよう肌にやさしい成分で作られているそうです。


ノンパラベン、ディートフリー。


さらに、皮膚浸透性が少なく肌への刺激が少ない紫外線吸収剤


「ポリシリコン-15」が配合されているそうです。



香りは・・・


夏のお出かけに大人気の香り「ラベンダー・ティーツリー・レモングラス」


甘すぎない香りだから男性も抵抗なく使えますよニコニコ


(※天然アロマオイル配合のため1歳未満の赤ちゃんは使用できないそうです)



ということで、さっそく使ってみました音譜


↓外出先でも便利に使える携帯用ボトルも入っていました。



あーちゃんのゆるうりブログ-16


↓乳白色のさらっとしたミルクです。


あーちゃんのゆるうりブログ-15


↓ひとぬりでさ~っとうすく広がります。

あーちゃんのゆるうりブログ-14


付け心地はさらりとしていてべた付くこともなく、


とても気持ちのいい付け心地です。


天然アロマの香りがほどよく香って癒されます。



夏になると、お出かけにはもちろんのこと、


家にいても毎日塗っているUVケアクリームと虫よけスプレー。


2つが1つになった「アロマ&モスキート」。


これまでなかったのが不思議なくらいですね。



毎日必要なものが1つで済むんですもの、


これは家族の必需品となりそうです。


家族みんなが使えるように(母79歳、私52歳、娘27歳、孫3歳)


居間において毎日大変重宝していますニコニコ





ティーツリー&レモングラス配合+低刺激UV

ナチュラルコスメTOWAファンサイト参加中