箱根✩十国峠 | チワプー3姉妹

チワプー3姉妹

ルモアとミールとポテト
たまに仲良し姉妹(*˘︶˘*).。.:*♡



 日曜日のおでかけ楽しみにしてたのに

 雨で行けなかったよ(m´・ω・`)m 残念でなりません。。

 またイベントとかないかな~?






 10月04日のお話。




 遅め時間のお出かけなので近場~。





 (文字間違えてるww)



 バッグにinして~。






 ケーブルカーに乗って。






 あっという間に到着!2分くらいかな?早っww







 十国峠~。

 ここから富士山が見えるみたいだけど見えませんでした。

 いつも富士山見てるけどいつ見ても飽きないね(^ω^)




 ここにはドッグランがあるので遊びましょう~♪


 前日のすごい風と雨でネットが倒れてたけど気にせずww









 ひゃ~。下界よりも涼しい~。景色もいい~。最高!!






 この写真が私にとってベストかな~。


 だって可愛いもん♡ 親バカ~。






 後ろに誰かいるww







 気持ちよさそうに走る走る。


 お山は気持ちいいもんね✩!

 都会で遊びたい気持ちもあるけど自然な場所でこんな笑顔を見ると

 お出かけも自然な場所を選んじゃうな(´∀`)


 八ヶ岳に行ってみたい!












 楽しくてたくさん撮っちゃったな。

 ルーちゃんばっかりねww






 休憩もはさんで。







 立ってるー!立ったよ!!ww








 と言ってますが、いつも割り込みww

 ルーちゃんを押しのけて飲んでますww







 いつもは休憩するともう遊ばないんだけど

 この日はまだまだ遊んだの!なのでまだまだ続きます~。