十国峠で可愛く撮れた♡編 | チワプー3姉妹

チワプー3姉妹

ルモアとミールとポテト
たまに仲良し姉妹(*˘︶˘*).。.:*♡




 


 きゃは♡ 可愛い~。


 春っぽい雰囲気の写真になっちゃった。


 あ、今回の記事とても親バカですので…ww






 うふふ♡






 喧嘩姿もとらえたよ。


 といってもミールが一方的に吹っかけてるだけなんですがww






 ルーちゃん全く喜んでないことに気づいてないミール。。






 なんだ!?その顔!!


 ちょっとは考えなさいよ(>_<)





 気分が下がっちゃいそうなルーちゃんのため

 おもちゃで遊ぼうと思ったけど持ってきてなかった(;^ω^)



 だからハンカチを縛ってぶん投げて遊んでみたら食いついた~。







 たくさん遊べたね♪






 ミールは外だとおもちゃ投げても追いかけるだけで

 持ってこないの。。持って来い言ったら、ブルブルしだしたww








 たくさん遊んだあとはちょっと写真を~。



 たんぽぽみたいなお花が咲いてて可愛かったので。






 ん~可愛い♡






 いいお顔~♡






 ん?ミール。。どうしたんだ。。。






 そろ~~り。。。






 おやつ待ちきれずwwww








 切り株~? 階段になってたので。








 怖くてへっぴりケツ~♡ww





 可愛い姿が撮れて満足なのでした。




 お次は空高くジャンプ!編~。