トリミングでHalloween✩ | チワプー3姉妹

チワプー3姉妹

ルモアとミールとポテト
たまに仲良し姉妹(*˘︶˘*).。.:*♡



 昨日の10月7日はルーちゃん我が家に来て3年目でした!

 忘れてたわけじゃないんだよ、カレンダーにも書いてあるし

 前日までは頭にあったのに~…免許更新で緊張で飛んでしまった(;_;)


 美味しいご飯の用意は近いうちにね!ww



 これからも大好きです♡

 一方通行なラブだけどひつこくいくのでよろしくねww

 嫌がられるのは承知だよ(´・ω・`)






 月曜日トリミングでしたー!


 今月までハーブパックをお願いしました。

 





 耳伸ばし中です。 ミールは伸びるの早いな~。






 あんよも段々伸びてきました。


 冬仕様まであと少しかな~。





 さて、今回のサロンからの写真が。。。












 (( (★´・∀・ b[ *゚+。HalloWeeN 。+゚* ]d ・∀・ ` ★) ))


 ハロウィンなの~~♡ 可愛すぎる!!



 家で撮る予定なかったから嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))



 ありがとうございましたー!

















 次回はお出かけの話だよ。







 ケーブルカーに乗って。。。