♡久しぶりに♡ | 専業主婦ののんびりブログ

専業主婦ののんびりブログ

2017.3 女の子ママ♡懸賞♡


明日から旦那の仕事が始まるので
長かったお正月気分もおしまいカナヘイうさぎ

久しぶりにちゃんとご飯作りましたーカナヘイきらきらカナヘイきらきら
今まで実家にお世話になっていたし
また今日からがんばっています!
という事でまたレコーディング開始カナヘイ花カナヘイ花


朝ごはん

♡ドーナツ2つ
♡ルイボスティー

{FFD3EBAA-16EA-4B61-96E9-7DB200B4DC33}

昼ごはん

♡たらこパスタ

夜ごはん

♡生姜焼き
♡みそしる
♡ブロッコリー
♡ごはん

おやつ

♡クッキー
♡プリングルス

カナヘイキャンティ28w3dカナヘイキャンティ

今朝の体重

55.7kg

前日比

プラスマイナスゼロ

妊娠前から

プラス5.7kg


今日の胎動
いままでぼこんぼこんって感じだったのが
うにょーんぐにょーんに変わったようなカナヘイ!?

そして恥骨が痛いって言ってたけど
下腹部が痛いような?
どこが痛いか自分でもあんまりわからなくて
調べてたら切迫早産で入院したという人も
いて心配だから明日病院に電話してみようかなと思います大泣きうさぎ

歩いたり寝返りしたりしゃがんだりすると
痛い!
胎動はあるからそれはいいけど
心配大泣きうさぎ大泣きうさぎ
赤ちゃんがさがってる?
こんな早くさがることってあるの?
初めてだからぜんぜんわからない!
とりあえず電話してみて必要なら
病院に行こうと思います。
無事に育っていますように大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ









【ボディミルク】カミツレエキスとオーガニック精油の全身用保湿乳液でしっとり肌へ

株式会社カミツレ研究所