♡28w2d♡ | 専業主婦ののんびりブログ

専業主婦ののんびりブログ

2017.3 女の子ママ♡懸賞♡


今日は久しぶりに旦那と一緒に
友達夫婦のお家に遊びに行きましたカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
赤ちゃんにメロメロカナヘイハートカナヘイハート
かわいいーーてへぺろうさぎカナヘイ花

いろいろ話聞いて参考になりましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら
はやく自分の赤ちゃんに会いたーいカナヘイうさぎカナヘイ花

私は相変わらず恥骨が痛い大泣きうさぎ大泣きうさぎ
皆に聞いたら痛くなるって言ってて安心やる気なしピスケ
トコちゃんベルト買った方がいいのかな?
産後も使えるから買った方がいいって
言われたけど今度試着してみようかなカナヘイ!?カナヘイ!?

皆持ってるのかなカナヘイ!?カナヘイ!?


{EDA20762-1E87-46CC-9677-1AB5C897FA19}

あったまるとマシになると聞いて
お風呂長ーく入ったけどやっぱり
痛い大泣きうさぎ大泣きうさぎ

でも充実した1日になってよかったカナヘイハートカナヘイハート
明日は旦那の連休最後のお休みなので
のんびりしまーすつながる花1つながるうさぎつながる花2

お届けものあるといいなーつながるうさぎ

おやすみなさいカナヘイハートカナヘイハート










お肌もしっかり大掃除! シンリーボーテうるおいクレンジング泡ジェル本品10名


株式会社シンリー・ジャパン