♡200にち♡ | 専業主婦ののんびりブログ

専業主婦ののんびりブログ

2017.3 女の子ママ♡懸賞♡


今日で妊娠して200にちですカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

{DDE61873-024E-410F-80FE-F028485B4B8E}

無事にここまで育ってくれたことに
本当に感謝ですカナヘイハートカナヘイハート
そんな今日は
歩く、しゃがむ、立ち上がるなどする時に
起こる下腹部痛が心配で
朝から病院に連絡しました。

予約でいっぱいだけど合間に診るので
来てくださいとのことで行って来ました!
はじめてNSTやる気なしピスケカナヘイきらきら
お腹の張りをみてもらい
内診もしてもらうと
切迫早産手前らしいです。

子宮口がこの週数にしては柔らかいのと
子宮頚管が
25ミリ以下でアウトなところ
28ミリでギリセーフと先生に言われました。

とりあえず張り止めの処方と安静に過ごして
お腹が頻繁に張るようならまた来て欲しい
と言われました。

赤ちゃんは元気みたいで安心ですカナヘイハートカナヘイハート

やっぱり皆が言ってた恥骨痛では
なかったみたいあんぐりうさぎあんぐりうさぎ
病院に行ってよかったー!

お正月に録画してあった番組を見ながら
のんびりします。

赤ちゃんのんびりお腹にいてねー!
すくすく育ってねー!!




【現品モニター30名様募集】 リペアジェルトライアルセット

★リペアジェルトライアルセット★