簡単とろとろベーコン玉ねぎby.Asaki | A&Aのモテパン

A&Aのモテパン

“モテ”をテーマに、男子が健康にor女子がキレイになれる、パンやお料理を提案しまーす。
初めてでも簡単に作れるパンや、健康簡単ごはんレシピなども載せてます♪
フードコーディネーターANNA&ASAKIのレシピブログです!

おはようございますにひひ



昨日、久々に学生に混じって一緒に走り回ったり、運動していたら、筋肉痛でまったく動けないASAKIです・・・ガーンあせる



でも年を重ねると筋肉痛が2、3日遅るとよく聞くので、次の日に筋肉痛が来ただけよかった~ショック!あせる







そんな、お疲れで体が動かないときも簡単に作れるおかずを作ってみましたにひひあせる




電子レンヂでチンするだけで、玉ねぎは甘く、ベーコンは香ばしい合格でもなんだか手が混んでる風に見えるので(笑)ぜひお試しを合格





〈とろとろ玉ねぎ作り方〉2人分

【材料】

・玉ねぎ・・・2個
・ベーコン・・・3枚ほど
・こしょう・・・お好みで


【作り方】

(1)玉ねぎの皮を多めに向いて、縦に1センチ幅で輪切りにする。

(2)耐熱皿に、玉ねぎとベーコンを交互に載せる。その上にお好みでこしょうをかける。

(3)ラップをふんわりかけて、4~5分電子レンヂでチンして出来上がり☆




ドキドキドキドキASAKIモテポイントドキドキドキドキ

・粉チーズをかけて、少しし焼きめをつけてもおいしいょドキドキ


ランキングに参加しています。ぜひワンクリックをお願い致します音譜

>
 にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ