読書タイム。 | -DAILY KITCHEN-

-DAILY KITCHEN-

作った料理、パン、お菓子や日々の食を中心にアップしていきます☆☆

あまり本を読まない私ですが、久しぶりに読書。

⬇︎

{D76CCCB7-8199-433B-A8E2-FC9C79E3ADBA:01}


まだ途中ですが、


お金

  Ⅱ

『世の中の人々の感謝の気持ちやお詫びの気持ち』


なのだそう。






納得です!!!





先日、2回目のベーグル教室『VEGE BAGLE PARTY 』を開きましたが、、、


{5D30FDF2-D3BF-4209-A08A-13186BB29A13:01}




{921B9D73-4BDC-4409-8934-7CCE06B413A6:01}





慣れておらず、準備には手こずり、、、

料理教室を開くなんて、私には向いてない!!
とも思ったくらい。笑



でも、参加してくださった方に喜んでもらえたり、ベーグル作りにはまったという方もいたり、、、

大変だった準備のことなんかわすれて、とても充実感を感じました!






誰かに喜んでもらう、感謝される⇨お金を貰う


このサイクルはOLでは直接感じることがないこと☆

とてもいい経験をさせていただきました❤︎
{E3B1E945-39E6-4CD5-97EF-5F4BF5E18BF3:01}