イタリアン修行。 | -DAILY KITCHEN-

-DAILY KITCHEN-

作った料理、パン、お菓子や日々の食を中心にアップしていきます☆☆

イタリアのルッカというところで9日間料理を習ってきました!

フィレンツェから鉄道で一時間くらい、ピザの近くにあります☆


ルッカの街は日本人観光客も少なく、雰囲気のある街並みです♪
{87C54F93-701E-4CD1-8BC9-CBE4CA4272EB:01}

{74EC26E3-2B8D-41CE-8051-54DE478A4030:01}


夜はホタルがたくさん飛んでいて、とても素敵なところでした☆☆
{9B5A1C83-2EC8-46E4-8B88-6FFF0A75EACA:01}

{8EA85C98-9C56-4559-8FE5-DC245F24956E:01}





朝から昼過ぎまではレッスンで、せっせと料理を作ります。




マグロのタルタル、パンツァネッラ
{7E9CBFAF-4A17-4122-A6F1-31A3E9982AB1:01}



トマトのパスタ
{ED0E9F99-ABF4-43F6-8033-1EB61BC6C7BD:01}



たらのラビオリ
{25470DB6-A218-4D6D-A4AD-0FC606916036:01}

そしてハマりにハマってやめられなかったカントゥッチ。
これ、とっても美味しいんです!!
{C7BE3D3F-B131-4EA9-A8A6-200E08F0CA73:01}




手打ちパスタも沢山作ったのでパスタマシンも購入しようと思います!


とてもいい経験ができました♪