大手術が無事に終わりました。 | 徳島 カーコーティング専門店 CarProtect徳島

徳島 カーコーティング専門店 CarProtect徳島

カープロテクト徳島は徳島県で誕生した世界最強のガラスコーティング「D-CRYSTAL COAT」の全国有数の施工店の中でもTOPレベルの証しに「DCC Story Japan」という称号を頂きました。徳島県のみならず出来るだけ多くの方にDCCの凄さや実力を体感していただきたいと思います!




さて本日はまたまた極秘任務を遂行中でございます(`・ω・´)ゞ









とは言いましてもこうやってブログを公開している以上はDASH!





文書のみで写真が一枚も無しという分けにはいきませんので





差し支えのない程度にチョイ出ししちゃいましょうニコニコ音譜







Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN







午前中のブログでもお伝えしました通り車の顔面移植手術です





同じメーカーの別の車種のヘッドライトとバンパーを移植するというものですねひらめき電球










なんでそのような事をするのかと言いますと”こだわり”ですグッド!






そのオーナーさまの”こだわり”に私も乗っからせていただきましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪










しかし私的には安易に考えて容易にお引き受けしたもののかなり苦労しました汗









ネジを外してポン付けで簡単に出来るものだと予想していたのですが






やはりバンパー内部のステーや骨組みの構造やヘッドライトの配線方法もまったく違ってまして






簡単な手術のはずが大がかりな大手術となってしまったのです担当医担当医看護師看護師









これは私の完全な事前調査ミスですね暑い










Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN






でもなんだかんだ反省をしながらもお車のほうはバッチリ仕上げさせていただきましたよ音譜







手術は無事に成功ですグッド!








見た目は普通に何の違和感もなく完成ですね合格








Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN








何度も調整し直した






ライトとバンパー周りのスキ具合や前後の取り付け位置もピッタリでしょう☆-( ^-゚)v







Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN







何気に苦労したフェンダーとのバンパーとのフィッティングもバッチりですビックリマーク






まったく違和感無しですパチパチ拍手








骨組みや取り付け位置を変更しましたがきちんとステーなどで補強をしていますので




元々より頑丈になったのではないでしょうかガンバ








走行中に飛んでいってしまうなんてことは絶対にありませんのでご安心下さいおじぎ









Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN






数日前に塗装しておいた未塗装の樹脂グリルもここで活きてきましたよDASH!






ブラックパール塗装のツヤツヤグリルですねキラキラ








Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN







バンパー下のグリルも黒光りしてますキラキラ





またお車の印象が変わっていい感じですよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







白く色褪せたカサカサ乾燥肌ぬ潤いが与えられたようですねしずく









では大がかりな手術が無事に終わりましたので




引き続きその他の細かい部分のカスタムもどんどん仕上げていきましょう( ・д・)/--=≡(((卍











皆さまの1票が私の日々の原動力になります走る人




誠にお手数ではございますが投票にご協力お願いします<(_ _)>

徳島県人気ログランキングに参加中です →   人気ブログランキングへ



カープロテクト徳島 HPはこちら!

http://www.carprotect-tokushima.com/

D-CRYSTAL COAT [ディークリスタルコート]HPはこちら!

http://d-crystal.jp/