「涙目になりそうないたずら」 | 徳島 カーコーティング専門店 CarProtect徳島

徳島 カーコーティング専門店 CarProtect徳島

カープロテクト徳島は徳島県で誕生した世界最強のガラスコーティング「D-CRYSTAL COAT」の全国有数の施工店の中でもTOPレベルの証しに「DCC Story Japan」という称号を頂きました。徳島県のみならず出来るだけ多くの方にDCCの凄さや実力を体感していただきたいと思います!



おはようございますm(u_u)m





今日から11月の最後の週の始まりですねクラッカー








そろそろ見て見ぬふりをして今日まで完全にスルーしていたo(・_・= ・_・)o





溜まりまくりの事務処理がたいへん気になるところですねショック!








今日くらいから仕事終わりにボチボチと片付けていくこととしますメモ










さて楽しい週末も終わり今日からまた新たな1週間が始まった分けですがDASH!









もうやる気満々で仕事場に向かった人やε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ






気が重い状態で次の日曜日を休みを待ちわびながら仕事に出かけた人など様々だと思います。(´д`lll)









そんな気分でいざ会社に行くと自分のデスクがとんでもないことになっていたらどうしますかはてなマーク








ただのいたずらと笑い飛ばすのかニコニコ






はたまた今日は仕事をしなくてもいいと開き直るのかにひひ








今朝は「もし自分だったら涙目になりそう!」 (T▽T;)じわ~





なくらい派手なオフィスのいたずらをご紹介したいと思います手








Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN





すべてファンシーな花柄で統一さてれいますブーケ1ブーケ2ヒマワリ










Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN





どれだけコーヒーを飲めというのでしょうかコーヒー




しかし片付けるのが勿体ないくらいに積み上げられた芸術ですね ( ̄▽+ ̄*)











Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN




ドアを開けたら風船がぎっしり風船風船鼻ちょうちん










Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN





ホイル焼きになりそう魚










Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN




伝言メモだらけメモ




さてどの仕事から片付けていきましょうかσ(^_^;)










Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN





エアパッキンの山クラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよ




こうなったら豪快にダイブするしかないですね  三 (/ ^^)/










Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN




果たしてベルが鳴り終わるまでに全部ほどけるでしょうか電話











Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN





じっ!事件ですパトカー









Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN





指名手配犯にされていますよこゆーざ









Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN






意味不明なキャラクターとピンク一色の部屋にリボンくつワンピース





心が和みそう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:










Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN





手づくり感たっぷりのオフィスです苦ワラ





もうこれは開き直って仕事を続けるしかないですね(=`(∞)´=)









ここまでやるとちょっと度が過ぎてますが




多少なりともスリルと変化があったほうが日々の仕事も楽しく出来るかもしれませんねニコニコ音譜







一つ間違うとまったく意味合いが変わってしまうので





くれぐれも愛情のこもったいたずらを考えて出してみてくださいヾ( ´ー`)









では「今朝の1枚!」ですshokopon







Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN







そろそろサンタさんも活動再開のようですよぉ~サンタ





何やっとんねんΣ\( ̄ー ̄;)











さて本日はこんなことをやっています手








先日より何度か登場していますが





ちょっとした大人の事情で極秘任務とされているお車のカスタムを進めています車キラキラ









Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN






新しいバンパーの塗装が出来上がってきましたので





バンパー本体車やインナー部分の加工をしながらフィッティングしているところですね音譜










なぜ加工が必要かと言いますと1ポイント






このお車と同じメーカーの違う車種のバンパー取り付けようとしているからです(o^-')b








簡単に言うと顔面移植ですねビックリマーク










エアロで飾るのも一つの手ですが




まったく雰囲気の違うフロントマスクに変えるのも面白いドレスアップですよひらめき電球








また可能な範囲でご紹介していこうと思いますので





こんな感じで本日もよろしくお願いします<(_ _)>











皆さまの1票が私の日々の原動力になります走る人




誠にお手数ではございますが投票にご協力お願いします<(_ _)>

徳島県人気ログランキングに参加中です →   人気ブログランキングへ



カープロテクト徳島 HPはこちら!

http://www.carprotect-tokushima.com/

D-CRYSTAL COAT [ディークリスタルコート]HPはこちら!

http://d-crystal.jp/