ジムニー オリジナル3層ガラスコーティング完成! | 徳島 カーコーティング専門店 CarProtect徳島

徳島 カーコーティング専門店 CarProtect徳島

カープロテクト徳島は徳島県で誕生した世界最強のガラスコーティング「D-CRYSTAL COAT」の全国有数の施工店の中でもTOPレベルの証しに「DCC Story Japan」という称号を頂きました。徳島県のみならず出来るだけ多くの方にDCCの凄さや実力を体感していただきたいと思います!

いいお天気ですね晴れ





ついに我が家にもやってきました叫び



キタ――――――――――――――(゚∀゚)―――――――――――――!!!




季節性の「新型インフルエンザカゼ」がやってきましたDASH!




昨日のお昼から小4の下の娘のクラスが学級閉鎖になり


うちの娘も夕方から高熱が発生した為に病院にいくと


「新型インフルエンザカゼ決定!! っとなりましたあせる




いつもなら風邪くらいうつってもと平気でいるのですが


昨日の我が家は全員マスク着用の異様な雰囲気になりましたカゼカゼカゼカゼ



今 インフルエンザなんかにかかってしまうとお客様にご迷惑がかかりますからね汗



なんか若干のどがおかしいような気がするのでうがいと手洗いのしまくりです o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o!!




とうとうこんな田舎の小学校にもやって来ましたよ


皆さんも他人事ではないので予防はうがいと手洗いですひらめき電球


しっかりケアーしてくださいねΣ\( ̄ー ̄;)





昨日は気分的に落ち込んでおりましたのでヾ( ´ー`)



「スズキ ジムニー」のガラスコーティング完了のご紹介が出来ませんでしたので



ご紹介をさせていただきますチョキ




前回のカーフィルム施工にお続いて2回目のお預かりですm(u_u)m


次回はスピーカー交換のご依頼をいただきまして非常にありがたく思います


色々な部品の取りつけも対応させていただきますので今後もよろしくお願いしますm(_ _ )m



Car Protect 徳島


今回もお世話になっているお客様なので大サービスの


「カープロテクト徳島限定 超極上プラチナ3層ガラスコーティング仕上げ」ですクラッカー




コーティングの職人が一つ一つ丁寧に手塗りでコーティングを仕上げております(僕の事ですけど…。)


従来のガラスコーティングとはガラス被膜の厚みも耐久性も光沢も違います



もちろん当店とメーカーとの共同研究でオリジナルコーティングですグッド!



新車販売店の効果のない簡易コーティングとは一緒にしないでくださいねm(u_u)m




Car Protect 徳島


これが下地調整後の写真です


よーく目に焼き付けるように見て下さいね目


Car Protect 徳島



「ハロウィンスぺシャルハロウィン プレミアム3層ガラスコーティング」の施工後の写真です音譜



塗装面になにかトロミ宝石紫が付いたような光沢キラキラが分かっていただけますか





このようにムラのないように3層のコーティング表面を仕上げるのは大変なことなんです(ノ_-。)


Car Protect 徳島


お車の色も始めは茶色も混じったメタリックのようなイメージでしたが



仕上がってみると完全に紫色にしか見えません宝石紫





施工前と施工後は完全にお車の色が変化します



よっぽどお時間がありましたら以前のブログと見比べて見て下さい ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚





それでは今日のお車の入庫は夕方なので夜の街



それまでに雑用と月末の事務作業を早く片付けたいと思いますショック!





皆さんくれぐれも手洗いとうがいを忘れないようにして下さい!!!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o!!!





今日も元気で頑張りましょう☆-( ^-゚)v





当店の詳しい情報やお得な情報は


カープロテクト徳島のホームページ

http://www.carprotect-tokushima.com/index.html




新しく「あわわ.com とくしまMAP」に登場!是非見てね!
http://www.tokushimap.jp/cgi-bin/shop/web/index.cgi?c=store1&pk=40062




携帯サイト QperQper クーパークーパー

QPERQPER クーパークーパー にアクセス!


http://qper.jp (PCからも利用可能になりました)



四国ブログランキングにも参加中

http://blog.with2.net/link.php?874000



ワンクリックの投票をお願いします!