小さな夢… | 徳島 カーコーティング専門店 CarProtect徳島

徳島 カーコーティング専門店 CarProtect徳島

カープロテクト徳島は徳島県で誕生した世界最強のガラスコーティング「D-CRYSTAL COAT」の全国有数の施工店の中でもTOPレベルの証しに「DCC Story Japan」という称号を頂きました。徳島県のみならず出来るだけ多くの方にDCCの凄さや実力を体感していただきたいと思います!

今日の夕方はめずらしいお客様がご来店о(ж>▽<)y ☆



私が会社員だったころの同僚です  ('-^*)/



オープン当初は何度か遊びに来てたのですが

ここのところ音沙汰無しで気にはなっておりました(*゚.゚)ゞ


会社で会議がありかなり責められたらしく

いつも強気の彼が今日はめずらしく凹んでましたダウン

しかし延々と不満や愚痴をしゃべったら少し楽になったようで

いつもの強気な彼に戻ってきたので少し安心しましたあせる


ちょうど私くらいの年代は会社でも責任を持たされて風当たりがきついんですよね台風


私は会社の方針が気に入らないので我慢できず辞めてしまった一人ですが…



宝くじの発表がもうすぐらしいので見事に当選したらクラッカー

会社を辞めて当店の駐車場で「たこ焼き屋さん」宇宙人をすると勝手に言ってました汗



Car Protect 徳島  ※注 消しゴムです!

そんな小さな夢を見ながらごまかしごまかしで毎日お勤めしている人が多いと思いますが




私も今は小さな夢えお追いかけてる途中ですDASH!



皆さんあきらめずに夢は持ち続けてくださいねグッド!


キラキラいつか叶う時がやって来ますよ流れ星