今日明日は男鹿ナマハゲロックフェスティバル!長男は! |   ミズノ馬鹿一代

  ミズノ馬鹿一代

秋田県五城目町の地域情報や議員活動、議会での内容、家族のことを発信しております。

今日明日行われる男鹿ナマハゲロックフェスティバルに合わせ、バカ親が再び降りてまいりました天使

 

一日目の今日は

男鹿ナマハゲ太鼓

近野淳一(鴉)

???(まさかの!!)

BUZZ THE BEARS

DizzySunfist

Coldrain

氣志團

SPECIAL OTHERS

打首獄門同好会

STRAIGHTENER

キュウソネコカミ

buck number

かりゆし58

HEY-SMITH

 

そして

2日目の30日は

午前9時ゲートオープン

直後の9時15分~

Hold Out Hope~~~~~~~~♪

はい!バカ親降臨です(^.^)/~~~

わが長男(25)所属のバンド~~~~~~~!

Drums / Kusa    Manipulator / Ryo

Vocal / Haruka   Guitar / Kohh

Bass / Ryuto 

 

まにぴゅれ~た;?/亮

 

なにやらハイカラなパートについている長男。

前のバンドまではず~っとドラムだったのですが、ここでは、まにぴゅ...;

 

男鹿ナマハゲロックフェスティバル出演といっても所詮は前座。

9時開門で9時15分から演奏スタート!

まだまだ、観衆大移動中かもしれません。でもいいじゃないの!

2日目の30日、もし早くから会場に行く予定の方はしょっぱなのバンドにどうかご注目願いますm(__)m

 

すみません;バカ親全開になってしまいました(-_-;)

 

30日二番目からは

FREE CROSS

男鹿ナマハゲ太鼓

SHADOWS

CRYSTAL LAKE

CROSSFAITH

TOTALFAT

ROTTENGRAFFTY

The BONEZ

BREHMAN 

MONOEYES

MAN WITH A MISSION

DORAGON ASH

山嵐

 

両日とも物凄い顔ぶれ!

そんなステージに建てる長男は幸せ者です。

3年前、強風でオープニングアクト(=前座地元枠)出演がキャンセルされたアノ時のリベンジ!

今回は落ち着いた天候のようだから、3年越しのリベンジだ~~!

思いっきりやれ~~!

ブチかませ~~~~!

すみません;取り乱してしまいました(ーー;)

 

2007年、地元男鹿の若者たちが集まってできた実行委員会が始めたこのイベント。年々規模が大きくなっていて、今では秋田の!男鹿の!夏の風物詩になっています。

我らと同世代のメンバーが地元のために、男鹿のために馬鹿になって取り組んでいることを僕は知っています。

Yもそうです。本当にすごいと思う!

かけがえのないふるさと!地元を思う気持ち、

僕の場合、五城目を思う気持ち!いつまでも持ち続けていきたいです!

 

30日、朝からお邪魔します!

2日間無事に終えることを願っています。

 

※同日開催の五城目朝市plus+ですが、我が家では出店無理だ!と思っていた矢先、店番してもいいよ!と言ってくださる方が現れ、出られることになりました♪

〇〇さん!本当にありがとう!お世話になりますがよろしくお願いしますね♪