頑張れ!ELF! |   ミズノ馬鹿一代

  ミズノ馬鹿一代

秋田県五城目町の地域情報や議員活動、議会での内容、家族のことを発信しております。

一日の多くの時間を共に過ごす、おいらの相棒タンクローリーいすゞエルフくん

吹雪の日も


日没後も
文句ひとつ言わないで働いてくれる大切な相棒!


タイヤをペッちゃんこにしたり(2014年2月)


時にはこんな怖い目に遭わせちゃったこともあせる

2014年3月16日の出来事


そんなの相棒が先週16日の夕方から機嫌を損ねてしまいました(ノ_・。)

4WDのスイッチを押してもいうことを聞いてくれないんです;
17日(土))に行きつけの修理工場で調べてもらったらなんだかのワイヤーを取り替えなければならない!とのこと。
週明けに注文するから入荷するまで二駆でごまかしごまかし運転して!

今日は大寒。

暦どおり大変しばれている当地方。
凍結路面で後輪駆動の二駆は結構厳しいな。
もうすぐ部品届くはずだからそれまで頑張れ~~!

タンクローリー~~~!

頑張れ~~~~!