MP!ベルト3色! |   ミズノ馬鹿一代

  ミズノ馬鹿一代

秋田県五城目町の地域情報や議員活動、議会での内容、家族のことを発信しております。

当ブログ
昨日の記事で一部個人情報の保護に配慮の欠ける内容がありました。
関係各位には訂正してお詫び申し上げます。
ご迷惑をおかけいたしました。
今後十分に気をつけてまいりますのでよろしくお願いいたします。






先日ポチッとしていたブツが届きました。

楽天激安本革ベルト!
黄色と白の2本!

もともと持ってたMP37アイアンバックルの黒ベルトを含めてバラします!

バックルとベルトをスワッピングします!
とその前に

100cmある黄色と白をこのくらいカットはさみ


MPアイアンバックルの黒ベルト通しを抜いて黄色の輪っかを合体!

そしてベルト本体を結合~~~~!

Yes♪


MPアイアンバックルの突起と激安黄色ベルトの穴の大きさがジャストフィット♪


OKOK!

続いて白!

この部分が黒なんですが、合体すると



隠れますよ~~~!

こんなせこい事をしながらじっと春を待つ雪国ゴルファーです(^O^)/