高麗ちゃん!人工ちゃん!露出~~~♪ |   ミズノ馬鹿一代

  ミズノ馬鹿一代

秋田県五城目町の地域情報や議員活動、議会での内容、家族のことを発信しております。

雪国秋田にしては珍しく気温が高い日が数日続いています。
そのおかげで除雪機で飛ばした後の秘密基地の高麗ちゃんが現れてきました♪

元気だったかい♪

打席も露出~~♪

人工グリーンも~~♪

明日も穏やかな天気らしいのでちょっと打ってみようかなごるふ

BUT!
別角度から見ると

それはまだ一月中旬;
これからが最も積雪が増える時期


A4高原はワゴン車よりもはるかに高いまんま。

この冬はこれからどんな風になっていくのかな?