ミズノインソール【LR2】移植 |   ミズノ馬鹿一代

  ミズノ馬鹿一代

秋田県五城目町の地域情報や議員活動、議会での内容、家族のことを発信しております。

さあ、いよいよスノーボードデビューの日を迎えました。
生まれて46年、初体験です
ドキドキ仕事終了後夜空ナイター営業のスキー場オーパスでタママ二等兵のマーク
野郎ども~
ヨロピク頼むど~~~~~~!



先日届いたNEWシューズミズノ

スタビリティー スタイル 029 シューズ 45KM029

今回こいつを選択した要因のひとつに
低反発&アーチハンモック構造で足をサポートするインソールLR2が内蔵されているということ!

MIZUNOゴルフシューズインソール【LR2】
以前から興味があった品です!
このインソールだけで定価は3,000円近くします。

低反発&アーチを支える。だから、疲れにくい。
しっかりとした履き心地を求めるゴルファーのためのサポート機能
■3つのアーチを支えて足の疲れを軽減!「アーチハンモック構造」
■衝撃を緩和し、吸湿性に優れた「エアリーフォーム」
■足をやさしくサポートする「低反発ウレタン」
■スイング安定性をアップした「スタビライズドヒール」設計


ごらんのように超立体的でしっかりした作りで足裏をガッチリホールドしてくれます♪

長年スキー靴のインナーブーツ&インソールはカスタムオーダーでやってきたおいらは足のフィットにこだわりがありました。
【LR2】当然、カスタムオーダーにはかないませんがなかなかグーです。

こいつを
先日買い換えた黒長靴に

挿入~~~~!

もともと安いのにさらに最終処分で半額になってたヤスモノ長靴の履き心地が格段に変わりました♪

足元快適はい~~ね~~♪