日本の若者頑張っている!&末廣ラーメン本舗の... |   ミズノ馬鹿一代

  ミズノ馬鹿一代

秋田県五城目町の地域情報や議員活動、議会での内容、家族のことを発信しております。

いや~~眠いzz

やってくれましたね~日本の若者二人日本銀メダル銅メダルスノーボードハーフパイプ
明日13日にスノーボードデビューする事になっているおじさんは妙な親近感を持ち眠い目をこすりながら見てたよ~~!

マックポークマック?いや ダイエットコークコカコーラ☆?いや
ダブルコーク!出来るように頑張るぞ~~!
(おいらって、ハーフパイプやるの?;)


それからジャンプの高梨沙羅ちゃん、頑張りました!日本
小さな体一杯にプレッシャーを感じていたことでしょう。

W杯、通算19勝
今シーズンW杯女子のシーズン単独最多となる10勝目を上げている途中。
このまま圧倒的な差で今シーズンも女王になってね。
オリンピックこの結果を糧に最強の女王になっていくことでしょう!
お疲れ様でした。
胸張って帰ってきてね。
(おれはいったい誰なんだ;)





話はガラリと変わります。

前から気になってたブツ

秋田県人は知っている

末廣ラーメン本舗のカップめんラーメン
298円

ホントのラーメンはちょくちょく喰うのですが298円のこいつはどうなのか?
気になってました。

近所のコンビニに寄ったついでに買って

昨日の昼に喰ってみました。
濃口醤油でしっかりと仕込まれた黒いスープ。
中太ストレート麺。
どこまで再現できるのか?

って、カップ麺でそれが忠実に再現できる訳ぁね~よな。
(ネギは自ら切って載せたもの)

いたって普通でした。


それから
おととい我々の『パンの店 あったか小町』がAAB秋田朝日放送の取材を受けました。
合格パンのことについて!
その様子が本日夕方のニュース番組
『スーパーJチャンネルあきた』
で放送されます。
ぜひご覧になってくださいね~~~

パンの店 あったか小町
秋田県五城目町朝市通り
℡018-852-4848

合格パン 一ヶ 150円絵馬

よろしくお願いいたします。