高麗ちゃ~~ん、人工ちゃ~ん!お久しぶり~~~♪ |   ミズノ馬鹿一代

  ミズノ馬鹿一代

秋田県五城目町の地域情報や議員活動、議会での内容、家族のことを発信しております。

定休日の今日
かみさんはお出かけ。

暇をもてあましたおいらは、秘密基地の除雪をしました。
ここには店回り、家の玄関周りの雪も運び込まれているから辺りに比べて多くあります。

除雪機のオーガをぎりぎりまで下げて進むと、

OH~~♪
久しぶり~~
高麗ちゃんが現れてきた!

あいかわらず可愛いね~~♪

ここいらはバンカー辺りかな?と思ったら

どうやらバンカーの土手を除雪機で大破壊したもよう(((( ;°Д°))))
春になり雪が消えたら分かるだろうけど、どうなっているだろ~~

まっいっかにひひ

ここは人工芝ゾーンゴルフ

もちのろん
冬枯れすることも無く


青々していました!


カップはご覧の通りゴルフ

オーポンはいつになるかな~?



次はこっち!


今シーズンは積むばかりでいまだにオーポンしていないA4高原スキー場。
A4カントリーもA4高原もどっちもやってないや;

少しコース整備して滑れるようにすっか~!



せっせ


せっせ


せっせ


せっせ


よしっ!と


配達して、雪をいじって
おいらの休みは終わりました~。