MP PM 52 2.5 GDO『グリーン周りの基本』 |   ミズノ馬鹿一代

  ミズノ馬鹿一代

秋田県五城目町の地域情報や議員活動、議会での内容、家族のことを発信しております。

中国で広がっている深刻な大気汚染。
微小粒子状物質(PM2・5)が日本まで飛来してきて問題になっていますね注意
特に明日(30日)は広い範囲に降ってきそう。
いい迷惑↓

ちなみに
おいらが使っているアイアンは
ミズノMIZUNOのMP-52
似ているけど全くの無関係ですからね~~


さて今日届いたGDOゴルフダイジェストオンラインからのメールメルマガのテーマは

Lesson48.グリーン周りの基本!

①グリーン面が見えているときは受けグリーン
②常に上りのパットを残す
③エッジまでの距離を把握しておこう
④練習場病に注意しよう
⑤動画

雪国ゴルファーはこういうのを読んで、イメージトレーニングを十分に積んで春を待つんです!

明日は日中の予想最高気温が10℃(プラス)近くまで上がるようです。
秘密基地の雪解け、いったん進むかな?