ニューヨークの平均家賃はHow Much?あり得ない家賃の高さです!いくらだと思いますか? | ENTERTAINMENT NOW

ENTERTAINMENT NOW

アメリカの最新エンターテイメント・ニュース(映画・音楽・TV・ゴシップ・ファッション・トレンド・IT・時事ニュース)を日本語&英語で配信!Check It Out!

今回のニューヨークは州のことではなくニューヨーク・シティのことです目

NYCと言えば。。。ダウン


$Entertainment Now


$Entertainment Now


$Entertainment Now

そしてNYCのアパートを想像すると。。。ダウン


$Entertainment Now


$Entertainment Now

と、こ~んな感じのラグジュアリーなアパートラブラブ!は夢のまた夢の1%の富裕層のみ!!

So what is the average rent in NYC nowadaysはてなマーク
(じゃあ最近のNYCでの平均家賃っていくらなの?)


聞いてブッたまげますよ!!

な、な、なんと!!

月々の家賃平均は$3,017(約30万円)!! !! !!

信じられない~叫び

ちなみに家賃が高いと言われているサンフランシスコよりも$1,000程高値ビックリマーク

東京もたぶん平均すると約10万円ぐらいかと思うのですが。。。ショック!

30万円のアパートってどんなアパートはてなマーク ダウン


$Entertainment Now


$Entertainment Now


広めですが、30万円にしては普通ですよね。。。ショック!

でも、この平均家賃である30万円を払えない人がほとんど叫び

NYCは5つの行政区に分かれています、ブロンクス、ブルックリン、マンハッタン、クイーンズとスタッテン・アイランド目

勿論ご存じの通りマンハッタンが一番ベラボーに高いビックリマーク

ちなみにマンハッタンで日本でいう4畳半みたいなアパートでも$1,000はします叫び

それでも何が何でもマンハッタンにいたい人はこんなところに住んでいます ダウン


$Entertainment Now


$Entertainment Now


$Entertainment Now

う~ん、東京より狭いかも。。。目

というかさすがに家賃10万円でこの狭さはないでしょガーン

それでもマンハッタン/NYCに住みたいと思わせる魅力がNYCにはあるんですよね~ニコニコ

でも、きちがいだと思いますよ、この高さはプンプン


But who can afford itはてなマーク
(でも誰がそんな余裕あるの?)

Only the richプンプン
(金持ちだけ)


NYC在住経験者ですが、とても東京に似てると思います、全ての意味で目

だから日本人もNYCが好きなんじゃないですかねはてなマーク