ENTERTAINMENT NOW

アメリカの最新エンターテイメント・ニュース(映画・音楽・TV・ゴシップ・ファッション・トレンド・IT・時事ニュース)を日本語&英語で配信!Check It Out!

アメリカのエンターテイメント・ニュース・ブログ

<映画/音楽/TV/ファッション/セレブ・ゴシップ/流行り・トレンド/テクノロジー/スポーツ/動物/クリエイティブ/時事ニュース/面白ニュース>など

流行りの英語/生きた英会話、実際にアメリカでよく使われている単語・省略語・表現をCheck It Out


国際イベント/ショー・プロデューサーで、
主に日本とアメリカで活躍しています


NO ENTERTAINMENT NO LIFE


Everything In Life Is Entertainment


宝石ブルー勝手ながらペタ制度を廃止させて頂きました。良かったら記事にいいねビックリマークもしくはコメントを頂ければ嬉しいですニコニコお待ちしていますビックリマーク宝石ブルー



テーマ:
世界のファッション誌9月号の表紙&掲載写真パート2をご紹介します!!

ファッション業界では最も重要視される9月号の各表紙に輝いたのは誰でしょうはてなマーク


Here are the covers and photos for September 2016 ダウン










HARPER'S BAZAAR US〜Kanye West and Kim Kardashian


自分大好きなこの2人は苦手です、はい(笑)

そしてこの同じ9月号でミランダ・カーの自宅が特集されましたので、その掲載写真がこちらダウン







この滝でのショットは自宅ではないと思いますが、その他はミランダのマリブの自宅ですニコニコ

ビーチハウス感がいいですね〜グッド!










HARPER'S BAZAAR UK〜Rosie Huntington-Whiteley

なんて美しいラブラブ!

この森の中の設定といい、衣装といい、自然の光といい、写真が美し過ぎるラブラブ!

ロージーがまるで森の妖精みたいラブラブ!

写真的に好きだったり、モデル/セレブ的に好きだったりする写真を私は全部永久保存版ファイルに保存していますが、この7枚の写真も保存しよっとラブラブ!










ELLE US〜Cara Delevingne


やっぱりカーラ可愛いですね〜ニコニコ














ELLE UK〜Kristen Stewart and Zayn Malik


4表紙の内の2表紙を紹介しますビックリマーク

クリステンとゼイン版、クリステンは現在女性と交際中で、ゼインはまだジジと続いていますねにひひ








ELLE CANADA〜Demi Lovato


デミは最近大活躍中で先日も新シングルをリリースしたばかり音譜










ELLE CHINA〜Amanda Seyfried


アマンダ今までになく綺麗ラブラブ!

ベタですが、眩しいぐらい美しい目









FLARE〜Priyanka Chopra


プリヤンカー・チョープラー出演の人気TVドラマ「Quantico〜クワンティコ」お勧めですビックリマーク








GLAMOUR US〜Bella Hadid








GLAMOUR UK〜Chloe Grace Moretz


彼女はデビッド&ヴィクトリア・ベッカムの長男であるブルックリンと現在も交際は順調のようですドキドキ









LATINA〜Eva Mendes


超久しぶりのエヴァビックリマーク

エヴァはライアン・ゴスリングとの間に2人目の娘が4月に誕生したばかりニコニコ

この2人の子供なので、凄い美形になるでしょうねビックリマーク








COSMOPOLITAN US〜Gwen Stefani









COSMOPOLITAN UK〜Rita Ora










VANITY FAIR US〜Alicia Vikander


実は超スタイルいいし昔のハリウッド女優みたいで綺麗ラブラブ!










W〜Rihanna


So badassビックリマーク So artisticビックリマーク


リアーナはこういうクールなアート系の写真すら自分のものに出来るセンスはピカ一!!グッド!




That's It!!
(以上です!!)


超満載なパート2でしたにひひ


Hope you guys enjoyed itチョキ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今朝起きてビックリしました、私の子供時代のヒーローである、俳優のジーン・ワイルダーが83歳で28日の夜に亡くなりましたしょぼん


Gene Wilder = Willy Wonka
(ジーンと言えばウィリー・ウォンカ)


彼の代表作でアメリカでは知らない人はいない1971年映画ダウン




"Willy Wonka & The Chocolate Factory"(日本では「夢のチョコレート工場」)


私は育ちがアメリカなので、小学校1-2年ぐらいの時に学校で初めてこの映画を見たことを未だに鮮明に覚えています目

子供だった私は衝撃を受けましたビックリマーク

子供の映画なのに、怖いところもあるし、サイケデリックなところもあるし、でも何よりもこの映画の世界観に圧倒されたのを覚えています目

子供からすると、本当に夢のチョコレート工場の世界で、現実にあるものだと信じていましたし、何よりも強烈なキャラのウィリー・ウォンカ(ジーン・ワイルダー)が現実の人だと思っていましたからニコニコ

アメリカでは必ずと言っていい程、子供時代にこの映画を見て育ちます目

なので、ジーン・ワイルダーは子供から大人になってしまった子供を含め、ヒーロー的な特別の存在なんですしょぼん








2005年にティム・バートンとジョニー・デップでリメイク「チャーリーとチョコレート工場」が制作されましたが、やはりオリジナルで育っている私としてはまるで違う映画で受け付けられませんでしたガーン

ジーンには数多くの代表作があります ダウン


The Producers(プロデューサーズ)1968
Blazing Saddles (ブレージングサドリ)1974
Young Frankenstein (ヤング・フランケンシュタイン)1974
The Frisco Kid(フリスコ・キッド)1979
See No Evil, Hear No Evil(見ざる聞かざる目撃者)1989
など


ジーンはコメディの天才と言われた、その彼のルールとは。。。ダウン


"Don't try to make it funny, try to make it real. I'm an actor not a clown."
(面白くしようとはせず、いかに自然/リアルに演じるか。私は俳優だ、クラウンじゃない。)




この役はジーン以外の誰にも出来ない役でしたしょぼん


Thank you for your world of pure imagination and for the laughter and memoriesドキドキ

Rest In Peace, my childhood HERO しょぼん


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

人気深夜トークショーの「ザ・レイト・レイト・ショーwithジェームズ・コーデン」の超人気コーナーである「Carpool Karaoke(カープール・カラオケ)」にブリちゃんが登場!!

 

So what's "Carpool Karaoke"!?

 

カープールとは、車社会のアメリカでは車の量が多い=渋滞、そして排気ガス=人体・地球に悪影響ということで、これらを解消しようということで2人以上で通勤・通学などを促していますニコニコ

 

その車中で一人カラオケではなく二人もしくは複数人カラオケをするのがこの「カープール・カラオケ」です目

 

その時々のゲストの持ち歌をジェームズと一緒に大声で歌い、歌の合間に軽くインタビューするという趣旨ですニコニコ

 

And this time it was Britney Spears!!

 

 

これはかなりみんな期待していましたラブラブ!

 

Check It Out ダウン

 

It's Britney, Bitch!!

 

It looks pretty awkward。。。

(う〜ん、かなりぎこちない感じですね。。。)

 

You can tell Britney's pretty nervous in the beginning with her facial expressions and not really singing for the most partショック!

(最初の方は特に、ブリちゃんの緊張した様子が伺えますね、彼女のぎこちない表情などから。そしてほとんど歌ってない。)

 

半分以上口パク!?

 

ジェームズの方が大声で歌ってますが、これは番組のプロデューサーも後日言ってましたが、最初の方はやはりブリちゃんが緊張してあまり歌わないのであえてジェームズが大声で歌っていたみたいです目

 

 

ちなみに他のゲストの時はこんな感じですダウン

 

http://ameblo.jp/a2j-j2a/entry-12144805284.html

 

Anyways。。。

 

Here's what Britney said during the interviewニコニコ

 

ブリちゃんには既に10歳と9歳の息子がいますが、後3人子供が欲しいそうですショック!

 

And Brit said "I think I might not ever go to men again, I'm just done with men"

( 男にはもうなびかないと思う。もう男はコリゴリ。とブリちゃんは心中を告白)

 

"I might French kiss someone, but marry him, no. I don't believe in marriage anymore."

(誰かとはディープキスはするかもしれないけど、結婚はしない。もう結婚なんて信じてないの。)

 

ブリちゃんがそこまで思ってたとは叫び

 

なんか聞いてて可哀想になっちゃいましたしょぼん

 

と同時に16歳でデビューした頃から見てるブリちゃんがいつのまにこんな大人の女になってしまったのかと、時が経つのが早いな〜と実感ショック!

 

色々あったブリちゃんだからこそ、ブリちゃんにだけは幸せになってもらいと思っちゃう人って結構多いと思います、私含めしょぼん

 

We were able to see that 16 year old Britney again even if it was for a minuteダウン

(あの16歳当時のブリちゃんが一瞬でも見えた気がします)

やっぱり「Baby One More Time」最高ですね!!

 

この1曲をちゃんと歌っただけでも許すにひひ ラブラブ!

 

Britney's new album "GLORY" is out and she will be performing at the VMA's this Sunday音譜

(ブリちゃんの新アルバム「 グローリー」がリリースされ、現地時間明日のMTV Video Music Awardでのブリちゃんのパフォーマンスも乞うご期待!)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。