映画のパロディーを超豪華キャストが演じる”ムービー・ザ・ムービー”ギャグ予告! | ENTERTAINMENT NOW

ENTERTAINMENT NOW

アメリカの最新エンターテイメント・ニュース(映画・音楽・TV・ゴシップ・ファッション・トレンド・IT・時事ニュース)を日本語&英語で配信!Check It Out!

Jimmy Kimmelという深夜番組の有名司会者が毎年アカデミー賞後に発表するギャグ・パロディー映画予告がある目

分かりづらいですよね、説明が。。。ガーン

いわゆる様々なジャンルの映画のベタなストーリーを全部集めてパロディーにする、そしてハリウッドの超豪華キャストを集結し、ギャグにして、でたらめな映画“Movie: The Movie”のでたらめな予告編を制作目


Jimmy started making it last year so this year's version is called "Movie: The Movie 2"
(ジミーは去年からこのでたらめ映画のでたらめ予告を作り始めたので今年のはパート2ということになるの意味)ニコニコ


最初に23秒ぐらいのCMが入りますので、堪えて下さいにひひ





超豪華キャストですよね~ビックリマーク

ただ滅茶苦茶笑えるかはてなマークと言ったら、それ程大笑いする内容ではないですけど、大スターがギャグをやってるところが笑えますにひひ

去年のバージョンの方がもっともっと豪華キャストです!!


Take a look ダウン




I like this version much better than the Part 2ビックリマーク


これでもかと、超豪華キャストですビックリマーク

こういうユーモアがあるのがアメリカグッド!

こういうアメリカのノリが大好きですニコニコ