アカデミー賞、テレビには映らなかった貴重な瞬間! | ENTERTAINMENT NOW

ENTERTAINMENT NOW

アメリカの最新エンターテイメント・ニュース(映画・音楽・TV・ゴシップ・ファッション・トレンド・IT・時事ニュース)を日本語&英語で配信!Check It Out!

出演女優賞を獲得したジェニファー・ローレンスが舞台裏でインタビューを受けている際、飛び込みでジャック・ニコルソンが彼女を称賛しにいった瞬間 ダウン


$Entertainment Now


ジャック・ニコルソンに称賛を受けたことに驚きつつ、大御所のジャックに初めて会った彼女は“信じられない~OH MY GOD”と感激&ビックリ!!


And here's Adele holding Jennifer Aniston's hand!! ダウン


$Entertainment Now

なんかとても微笑ましいニコニコ


Robert De Niro putting his hand on Bradley Cooper's shoulder ダウン


$Entertainment Now


Ben Affleck kissing his wife Jennifer Garner ダウン


$Entertainment Now


Steven Spielberg kneeling on the floor(床にひざまずいての意味) while holding Daniel Day-Lewis's hand ダウン


$Entertainment Now

巨匠のスピルバーグをひざまずかせられるのはこの人しかいないでしょうね得意げ


This selfie(自分撮りの意味)of Joseph Gordon-Levitt and Daniel Radcliffe ダウン


$Entertainment Now


And here' when Jennifer Lawrence hugged Kristen Stewart ダウン


$Entertainment Now

カットニスとベラの初めての出会い!!


Awkward(気まずいの意味)!!


間違いなくジェニファーからハグしにいってるし、クリステンの作り笑いとハグしたくなさそうな雰囲気プンプンシラー

同じような年齢の2人、そしてハリウッドの若手女優の間違いなくツートップ!!

しかもクリステンは“トワイライト”シリーズで一躍トップスターに、そしてそれに続けとジェニファーが“ハンガーゲーム”シリーズで一躍トップスターに昇り上がる過程でオスカーを受賞し、紛れもない大差が付いたこの二人は以前からライバル視されていた目

ライバル視はメディアの勝手なでっち上げだと思っていたら、クリステンを見る限り。。。本当のようだ叫び


Here's Anne Hathaway watching her Oscar get engraved(名前を彫り込むの意味) ダウン


$Entertainment Now

ステキな写真です、これニコニコ

私が思うにはアンはとても日本人の女の子っぽいニコニコ

彼女の表情や仕草がとても日本人に似てると思いますニコニコ


And finally, here's 2 great guys that jumped up to help Jennifer Lawrence when she fell ダウン
(そして最後に、ジェニファー・ローレンスがコケた時にすぐさま席を立って助けにいった2人の優しい男達の意味)ダウン


$Entertainment Now


分かりますかはてなマーク誰だかはてなマーク

ブラッドリー・クーパーとヒュー・ジャックマンです!!

羨ましい~ラブラブ!

世の女性が羨む光景でしたニコニコ

これが日本アカデミー賞で起こったとしたら、すぐさま超人気俳優2人が席から立ち上がって助けにいくだろうか。。。疑問だ~。。。ガーン