バナナ・アートが凄い!バナナ・アート?あるんです、バナナ・アートなるものが! | ENTERTAINMENT NOW

ENTERTAINMENT NOW

アメリカの最新エンターテイメント・ニュース(映画・音楽・TV・ゴシップ・ファッション・トレンド・IT・時事ニュース)を日本語&英語で配信!Check It Out!

バナナ・アート!?


あるんですビックリマークそういうアートがビックリマーク


バナナの上に絵を書くという単純なものではないです得意げ


バナナ自体を彫刻のように削っていく訳ではありません得意げ


The artist calls it Banana Tattoo バナナ


タトゥーがキーワードですバナナ


An artist named Honey tattoo's portraits onto the banana using a safety pinバナナ

(ハニーというアーチストは、肖像画をバナナに安全ピンで描きますの意味)


安ピンで小さい穴をバナナに開けていくことで、空気に触れ、茶色く変色して絵が完成します ダウン



Entertainment Now


Twiggy



Entertainment Now


Jim Morrison



Entertainment Now


KISS Gene Simmons



Entertainment Now


こうやって安ピンを挿して絵を完成させますアップ



Entertainment Now


David Bowie


このDavid Bowieが5日経つと、こうなりますダウン



Entertainment Now


そりゃ~そうだ(笑)


超短期間アートですよねビックリマーク



Entertainment Now


Bob Marley



Entertainment Now


Jack Nicholson in "The Shining"



Entertainment Now


Steve Jobs



Entertainment Now


Pulp Fiction



Entertainment Now


Blues Brothers



凄いですよねビックリマーク


楽しそう~ビックリマーク私にも出来そうビックリマーク


とは、私は、思わないです。。。ガーン


Because。。。


元々、絵心・才能がなければ、こうアップはならないので(笑)


私は芸人ではないですが、アメトークの“絵心ない芸人”の中に間違いなく入るし、それ以上!?かもしれません!! にひひ (笑)


絵心ある方は試してみて下さいニコニコ


このハニーさんはバナナ・アートを完成させて写真撮ったら、惜しみもなく食べちゃうらしい(勿体ないビックリマークけどとっておける訳ではないから食べちゃうしかないのか)ショック! 叫び 


だいたい2時間ぐらいで出来るそうですチョキ


バナナ バナナ バナナ バナナ バナナ バナナ バナナ バナナ バナナ バナナ バナナ バナナ バナナ バナナ バナナ バナナ