うわ~!?セレブのイタイやっちゃったファッション・チョイス~キム・カーダシアン編! | ENTERTAINMENT NOW

ENTERTAINMENT NOW

アメリカの最新エンターテイメント・ニュース(映画・音楽・TV・ゴシップ・ファッション・トレンド・IT・時事ニュース)を日本語&英語で配信!Check It Out!

セレブのイタイやっちゃったファッション・チョイスのキム・カーダシアン編です ダウン



Entertainment Now


Entertainment Now


Entertainment Now


Entertainment Now


どのアングルから見ても見事にイタイ!!


キムは現在妊娠中で五ヶ月目ぐらいではあることを考慮しても、このファッション・チョイスはあり得ないな~ガーン


This is just WRONG, so WRONGビックリマーク


趣味悪すぎショック!


このペプラム・パンツを買ったことも信じられないけど、それを実際着ちゃうのがもっと信じられない叫び


何柄なのはてなマークこれはてなマーク私はトカゲ・パンツと命名ビックリマーク


こんなの小枝みたいに細いモデルでも決して着こなせないガーン


彼女のお尻はたださえデカイのに。。。叫び


そしてトップスに持ってきた小さすぎる、タイトすぎる、タートルネック叫び


彼女は元々ダイナマイト・ボディの持ち主で、一番有名な体のパーツと言えばお尻 ダウン



Entertainment Now


整形!?疑惑も多々あるけど、彼女は100%否定。。。


彼女は小柄なのに胸もデカくて、お尻がスーパーデカイビックリマーク


And here is her baby daddy(ベビーの父親の意味)ダウン



Entertainment Now


Yes, she's pregnant with BF Kanye West's babyビックリマーク


Rumor has it that it's a girl。。。女の子

(噂によると女の子とのことの意味)


前の結婚の離婚が未だ成立していないキム。。。ガーン


Kim Kardashianを知ってる方よりも知らない方の方が日本では多いと思います目


彼女は元々パリス・ヒルトンの友達として脚光を浴びた後、セックス・テープ流出(自らリークした説が濃厚)で有名になり、それでリアリティー番組(リアルなものは何もなく全て演出されて演じてる)を得て、それが大ヒットしたおかげで今があるキムです目


アメリカでは大半の人がバカにする対象でもあり、その反面熱狂的なファンもいます目


She's famous for being famous

(有名であることが彼女の仕事みたいな意味)ショック!


日本では彼女のセレブな暮らしぶりやファッションが注目されているみたいですが、私てきには彼女がファッショナブルだとは全く思いませんむっ


She recently said "I dress for my man way more than for myself"。。。

(彼女は“私は自分の好きな服を着るより、彼が好きな服装を着る方が多い”と最近発言したの意味)目



If that's the case。。。then stop listening to your BF!!


Kanyeのファッション・アドバイスがあろうとなかろうと、基本的な趣味の悪さは変わらない気がしますけどね。。。べーっだ!


久しぶりにファッションでワロタ(笑)