世界で一番オンタイムな航空会社とは? | ENTERTAINMENT NOW

ENTERTAINMENT NOW

アメリカの最新エンターテイメント・ニュース(映画・音楽・TV・ゴシップ・ファッション・トレンド・IT・時事ニュース)を日本語&英語で配信!Check It Out!


Entertainment Now


アメリカのFlightstatsという会社が毎年各航空会社がどれ程定時到着なのかということを調べてオン・タイム・パフォーマンス賞を表彰します目


2009年から実施していますニコニコ


定時到着とは、予定到着時刻の15分後までをいいます目


The most on-time airline in the world is。。。ダウン

(世界で最もオンタイムの航空会社は。。。の意味)


Entertainment Now


Of Course!!でしょ~!!


私は絶対JALかANAだと確信してましたにひひ


No surprise!!(全く驚かないの意味)


JALが世界で最もオン・タイムな航空会社に選ばれましたクラッカー


なんとビックリマーク3年連続クラッカー


私は飛行機には相当乗っています。。。日本系、アメリカ系、ヨーロッパ系、アジア系航空会社、様々に


その中で、日本のJAL&ANAはオンタイムだけではなくサービスでもずば抜けているビックリマーク


JAL/ANAに慣れちゃうと、アメリカ系とかのエアラインのサービスはノーサービスに等しいにひひ


キッチリ・カッチリ仕事を行う、そしてきめ細やかな気配りは世界に誇れる日本人の良さですが、逆に融通がきかないところはもっと流動的に行こうよと思ってしまいます目


例えば、くだらないけど、機内に入ってからは一切携帯の電波を切れとうるさい、携帯で話そうものならば即座お止め下さいと注意が飛ぶ。。。アメリカのエアラインは機体のドアが閉まるまではOKなので話したい放題なのに。。。ガーン噂によると別に携帯電波は飛行には全く影響はない為、近い将来完全にOKになると言われてるぐらいなのに。。。ガーン


Anyways。。。


Japan Airlines scored 90.35% On-Timeビックリマーク


ちなみにANAは3位ビックリマーク


でもANAも負けてません得意げ


ANA was the winner for the lowest global cancellationsクラッカー

(ANAは最もキャンセルが少ない航空会社に選ばれましたの意味)


Entertainment Now


ちなみに北米で最もオンタイムな航空会社はAlaska Airlinesニコニコ


Alaskaエアラインは乗らないな~かお


でもこれを聞いて乗ってみたいかもニコニコ


アメリカ系のエアラインはホント当たり前の如く遅れるガーン


昔私がベガスに行った時、ロス経由でローカル・エアラインに乗り換えようとLAXのターミナルでカウンターに行ったところ、な・な・なんとビックリマーク“本日付で倒産しました”と張り紙が貼られていた叫び


勿論カウンターはクローズで人っ子一人いないガーン


飛行機体験談は腐るほどあります(笑)