お弁当箱ダイエットを始めてみました。 | shinydays*猛烈三十路OLライフ*

shinydays*猛烈三十路OLライフ*

理系大学院卒、某小売系の社員6年目。
販売員、経理、Webディレクターと同じ会社にいるのに社内転職状態。
仕事を頑張りつつ、恋も頑張った結果、未来の旦那くん(仮)と出会いました♪( ´θ`)ノ

春ですね!
冬の間に引きこもっておったので体がダルダルですよ。大変だ!ってことで、ダイエットに励みます

前回書いたのですが、女子でごはんに行くのが辛い件。なので、お弁当にしてます。
土曜日だけ、女子ごはんデーにしようと思ってます。さすがにずっとは感じ悪いしで

だけど一人でごはん食べてるところをお局様に見られて、お弁当にしてるの?って興味津々に聞かれた

もうどんな状況も面倒だなぁ

本日はちょっとボリューム弁当。
{780E6FF2-A7C8-4BCC-9EBD-694442363914:01}

夜勤なもんで

色々調べていたら、お弁当箱ダイエットなるものを発見しました♪( ´θ`)ノ

お弁当は100ml=100キロカロリーらしい。ふむ。
今持ってるのは少しちっこいので、新たにジップロックを購入しました!やすいしお弁当箱意外に使えるし
うちは社食もあるから、400円でお昼ご飯を食べれるのですが、やっぱり自分で持っていくと満足感がありますね。
程よい満腹というか?

社食は満腹になりすぎて、お腹が苦しくなったりしてたのでやはり自分のお弁当っていいです