愛着のある品物の捨て方がわかりません | shinydays*猛烈三十路OLライフ*

shinydays*猛烈三十路OLライフ*

理系大学院卒、某小売系の社員6年目。
販売員、経理、Webディレクターと同じ会社にいるのに社内転職状態。
仕事を頑張りつつ、恋も頑張った結果、未来の旦那くん(仮)と出会いました♪( ´θ`)ノ

3月だと言うのに寒!

末端冷え性なので、ヒートテックとブーツがやめられない日々
販売の仕事の頃は3月からブーツ禁止だったので、それから考えると失格ですね
コートもやめられないし、カシミアのマフラーもやめられない
ダメダメだ笑

とはいえ、晴れの日が多くなってきたので春物は少し買いたい雰囲気。
今年の大物はトレンチ!実は今まで着てたトレンチが大学3年の時に就活で買ってもらったもの。しかも、当時後々入社するとは思っても見なかったうちの会社で笑

当時は細身に作っていたのか、私が太っていたのか、スーツに合わせたがためにLサイズで袖詰めして着てました。

が。なんかでかい。大人になったから?笑そしてベージュの王道トレンチなので、所々黒い
8年くらいきたので、減価償却もとっくに過ぎただろうってことで買い替えようかやと思います。

だけど8年も着ちゃうとやたら色々な思い出があるもんですね
愛着が湧きすぎて捨てられない

どなたか愛着が湧いてしまったものを捨てるいい方法を教えてくださいませ