NEW Blog! | shinydays*猛烈三十路OLライフ*

shinydays*猛烈三十路OLライフ*

理系大学院卒、某小売系の社員6年目。
販売員、経理、Webディレクターと同じ会社にいるのに社内転職状態。
仕事を頑張りつつ、恋も頑張った結果、未来の旦那くん(仮)と出会いました♪( ´θ`)ノ

何気にこちらのBlogのカテゴリーが増えてきたのと、記事を全部消さないとカテゴリーごと削除できないのがイライラしてもう一つBlogを開設しました。ふぅ。

KakikakeOL.log

はてなBlogは余計なゲームとかないから快適ですね。
こちらのBlogは日常のことを中心にして、こちらのKakikakeについては、もう少し重量感ある読み物感を出しつつ更新しようと思います( ̄^ ̄)ゞ

こちらのBlogをもう見切ろうかとも思ったのですが、8年とか膨大な時間を費やしていたので、なんとなく愛着がありやめられませんでした笑

こちらは日々の小さいことを書いていきますので、引き続きよろしくお願いします