築地の近くのシュークリーム | shinydays*猛烈三十路OLライフ*

shinydays*猛烈三十路OLライフ*

理系大学院卒、某小売系の社員6年目。
販売員、経理、Webディレクターと同じ会社にいるのに社内転職状態。
仕事を頑張りつつ、恋も頑張った結果、未来の旦那くん(仮)と出会いました♪( ´θ`)ノ

先日築地へ行ってきました!!

{390E212C-4B95-4685-8FD7-371FFB299C08:01}

写真見るだけでも思い出す味笑
本当は築地で働くような人が行く大衆的な海鮮丼屋さんに入りたかったのですが、うちの彼はなぜか慎重タイプで、さらに腹ペコなので待っていられないらしく、さらに優柔不断。
文書に書くとなんて奴だ笑

結局、観光客向けみたいなお店に入りました。美味しかったけど笑


{8F0DEDB7-0752-44A6-B1A0-75DF54617D76:01}

日比谷線の築地から本願寺前を通って築地市場前までいくのですが、その途中にテレビにも出たらしいシュークリーム屋さんの看板発見!
帰りに食べ歩き笑
外見は意外にカリカリでものスゴイ美味しかったです!