本格ダイエット☆ゆる断食ダイエット | shinydays*猛烈三十路OLライフ*

shinydays*猛烈三十路OLライフ*

理系大学院卒、某小売系の社員6年目。
販売員、経理、Webディレクターと同じ会社にいるのに社内転職状態。
仕事を頑張りつつ、恋も頑張った結果、未来の旦那くん(仮)と出会いました♪( ´θ`)ノ

本気で体重の増加が止まらないので、美的を買ってみた。

その中で「ゆる断食」なるものが!
やり方は連続しない週2日、500キロカロリーに1日の食事のカロリーを抑えるというもの。
断食中はタンパク質や野菜を中心とした食事。

だけ!ヾ(・◇・)ノ

私は日曜と平日1日が休みなので、ちょうど良い(*´∇`*)

昨日からはじめてみたのですが、結果は
47.2キロ→46.4キロ  -0.8

ダイエットは体重だけでははかれませんが、からだが軽く感じるし、今日はこれしか食べれないんだ...って思うと、かなり味わって食べれて、今日の朝も気持ちよく起きれました!

ご飯がおいし~(*'∀`*)v

ワタクシが昨日食べたものは↓

朝  バナナ、ブルーベリー、オレンジの豆乳スムージー

昼  スモークサーモンとオクラのオーブンやき(ジョナサン (笑))