どーにもこーにもいかない日 | shinydays*猛烈三十路OLライフ*

shinydays*猛烈三十路OLライフ*

理系大学院卒、某小売系の社員6年目。
販売員、経理、Webディレクターと同じ会社にいるのに社内転職状態。
仕事を頑張りつつ、恋も頑張った結果、未来の旦那くん(仮)と出会いました♪( ´θ`)ノ

時々直面するんですけど、未だに対処のしようがないこの日の扱いに困ってます。

∑(゚Д゚)

時々あるんですが、もー何をやってもどーしても思い通りにならない日ってありません?

なんなんですかね、これはガクリ

買い物しよう!って意気込んで行ったのに、なーにもよいものに出会えない、とか。
接客がいまいち、とか。

もー、どーしよーもなくて、一人でワイン飲んで来ちゃいましたよ(笑)

ほろ酔いでございます。
あー、ケーキ食べたいよー(*'∀`*)v
どうしようもないから、どうしようもないですね。
早く帰って寝よう(笑)


なので大好きなハーブティーをわんさか買ってしまいましたラブ
私の中では、オーストラリアのリプトン(正確にはニュージーランド)のミントティーがダントツですが、日本には取り扱いがないので、成城石井のミントティーで我慢してます。

オーストラリアにいくと、真っ先にスーパーに行って3箱くらい買うんだけどなぁ...
オーストラリアに友だち欲しい...

と、脱線しましたね、はい。

今回は、ミントティー、ココナッツチャイ、オレンジカモミール?です。
こんなに他に買うもないならもっと買っておけばよかったうう

みーんな500円のティーバッグです。
私は甘い飲み物がほっとんど飲めないので、家では絶対にお湯かお茶かブラックコーヒー。

なので、こういうバリエーション、大事(笑)

とにかく、今日はどうしようもない日なので、好きなことかいて寝ることにします!( ・(ェ)・)