蠍座の新月☆ | 福島県いわき市☆人生最大の勘違いを修正し理想の現実へといざないます カウンセリングサロンIam☆

福島県いわき市☆人生最大の勘違いを修正し理想の現実へといざないます カウンセリングサロンIam☆

福島県いわき市で、心理カウンセリング、色彩心理、パーソナルカラー診断、骨格診断、12色のカラーセラピー占星術® カラーコーチングを通して、自分らしさを引き出し、あなたの魅力を輝かせるお手伝いをしています☆

こんにちはニコニコ
カラーセラピスト
数秘セラピストの
あべひろみですクローバー



昨日は、蠍座の新月でしたね新月



蠍座の守護星が冥王星とあって、今回の新月は『死と再生キラキラ』のテーマを強く感じましたひらめき電球



冥王星だけに、爆発的な再生長音記号1爆弾ドンッ



"死"と言うと何だか恐く感じるかもしれませんが、ここでは、古い殻を破って今までの自分を超えて再生するって意味合いですキラキラ



サナギから蝶に変容する…そんな意味合いですニコニコ



26205887_240mw.jpg



私の周りのお友達も、リニューアルひらめき電球してる方々が多く、新たな道を歩み始めていますアップアップ



そういう私も、昨日の新月を機会に、今まで温めていたものを再生完了しましたクローバー



ここまで来れたのも、応援していただいたり、力を貸していただいたからこそひらめき電球

"おかげさま"なのですクローバー



時には、

『完成出来るだろうか!?

と思ったりあせるあせる



変化の時にありがちな、自分で自分にブレーキを踏んだりあせるあせる



…など葛藤もありましたが、そんなココロと折り合いをつけながら…の日々でしたガーン



私が提供しているツールは、万人受けするものではなく、まだまだマニアック感が強いものあせるあせる



万人に受けるようにとかガーン
好かれようと思うのは無理な話でガーン



一人でも、共感して下さる方がいればそれでいいひらめき電球

そう思うのですニコニコ



昨日の新月は、

『自分は自分、人は人』

私スタンスを再確認し、そんな内省をしながら、今後の道を考えていた私ですひらめき電球



そうそう、水星逆行も明日で終了ですが、今回の水星逆行エピソードは『再会』でしたニコニコ



久しぶりな方から連絡が来たりラブレター

この数年会っていない人とバッタリ会ったりニコニコ



宇宙の計らいは、スゴく粋ですね~ひらめき電球