もっと楽しまなきゃ損!だと思いました~数秘&カラーセッション~ | 福島県いわき市☆人生最大の勘違いを修正し理想の現実へといざないます カウンセリングサロンIam☆

福島県いわき市☆人生最大の勘違いを修正し理想の現実へといざないます カウンセリングサロンIam☆

福島県いわき市で、心理カウンセリング、色彩心理、パーソナルカラー診断、骨格診断、12色のカラーセラピー占星術® カラーコーチングを通して、自分らしさを引き出し、あなたの魅力を輝かせるお手伝いをしています☆



こんばんはニコニコ
数秘&カラープレゼンターの
あべひろみですクローバー



先日、数秘&カラーBIRTH編セッションを受けて下さった方のご感想ですメモ



ご本人からご了承をいただきましたので、掲載いたしますねクローバー




10354728_421034198038796_14144751533.jpg



【ご感想】

友達が良かったと言っていたので、今回初めて受けました。

受けるまでは占い?だと思ってましたが、運気を吉凶判断するわけじゃなく、自分の人生を俯瞰するもの?のようでした。

特に響いたのが、人生の4つのポイント。
あてはまる事が本当に多くて驚きました。

ステージ2は、仕事も人間関係もツライ時期で、今思えば学習だったのかも。

ステージ3は楽しむ時期と聞いて、もっと楽しまなきゃ損!
ステージ3残りの5年を楽しんで、これからもっと良くなるように、数秘で知ったことを忘れずにいきたいと思います。



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


数秘を占いのように受け身で捉えるか、人生の羅針盤として意図して使うかで、数秘の波に乗るか反るか変わります音符



人生の4つのポイント、課題(ピナクル)は、晩年まで分かるので、より目標を掲げやすくなりますビックリマーク



私のピナクルは、第3ステージの4年目ひらめき電球
着々と積んできた感ひらめき電球
残り4年の過ごし方をより良く創造したいニコニコブーケ1



数秘を知るまでは、流されるまま~でしたがガーン

数秘を知ると、自分の人生は他の誰のものでもない、自分だけのものだな~と感じるようになりましたニコニコ



Tさんも、そう感じて下さったようで嬉しく思いますキラキラ



Tさん、この度は本当にありがとうございましたクローバー

紹介して下さったEさん、本当にありがとうございましたニコニコ