代表三百二十五日目 | 44才で代表にさせられました。

44才で代表にさせられました。

44才で代表にさせられた男のこれからの道を綴ります。

本日は、第13回天音のオープンヒーリングにご参加下さった皆様へ。

ありがとうございました。

また実体参加をしてくださった皆様わざわざRANAKIサロン迄足を運んで下さりありがとうございました。

皆様のお陰で今回も大変深く濃いオープンヒーリングにさせて頂くことが出来ました事を感謝します。

また来月の開催もありますのでよろしくお願い致します。

またお会い出来る事を心より願っております。

本日はありがとうございました。

伊藤






さて、本日はOPの日

今回は前半の1部が4人と天音の好物であったニヤニヤ

となれば、各人をじっくり濃くヒーリング出来るのであるにやり

初めましての方にとっては好都合だったのではないだろうかうーん

昼休憩の男飯も好評を貰え、作ったおかずはほぼ完食✌

夜なべして作った甲斐があったのであるちゅー

後半は飛び入り参加で超有名カウンセラー・・

もう一度うーん

ものすごい腕利きなカウンセラーの赤さんが来てくださり

場は一層光輝いたのであるきらきら!!

中々実際に会いたくても会えなかったが、やっと初めて会う事が叶ったのであるウシシ

一族の先輩である赤さん、今日はありがとうございました❗キラキラ

毎回恒例となっているSEーYAちゃんの公開霊視も大好評で最後の最後に大盛り上がりであったエルモ

SEーYAちゃんいつもありがとークラッカー


天音曰く、今回のOPは強者ばかりで濃いさでは指折りの回だったとの事であるチーン

天音バズーカも炸裂させていたようだニヤニヤ

終わった後、フラフラになっていた天音のメンテナンスはしておいたので

明日名古屋でアノ方の下、良い仕事をしてきて頂こう❗ウインク



4月の予定です。

⭕4月21(金、夕方〜)・22(土)・23(日)
東京個人セッション


⭕天音が不定期ですがメッセージの配信しておりますので、是非ご登録ください。
LINE@
https://line.me/R/ti/p/%40qib3593y

⭕✉
ryu.houoh@gmail.com

⭕天音らん ブログ
http://ameblo.jp/ranaki